So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

花火大会 [ゲーム]

 時間があわなくて、GM主催とかってイベントには参加できないことが多いのですが、
昨日はたまたま見に行くことができました(^O^)y花火大会です♪
たくさんの花火が打ち上げられ、音もそれなりに迫力があり、楽しむことができました。
やっぱり、夏と言えば花火!そして、花火を見るには浴衣ですよね~~@w@

(ちょっととなりのおねぃさんがじゃまなんですけどね~^^;)
まぁ、花火大会といえば、人混み?仕方ないですかね( ´-`)
現在べ鯖で活動中の妖精62歳。領土戦なしのまったりギルドで遊んでいます。
キャラ名は「まりや」ですので、お気軽にお声かけ下さい。
他に新しいゲームも見つからないので、もうしばらく遊んでいるかも・・・?
グラフィックはきれいだし、飛べたりするので、いい感じのゲームなんですが、
クエが多くて、大変です( ´-`)(もちろん、全部こなさなくてもOKなのですが・・・)
PT向けのクエが一段と多くなってきて、ちょっとつらい感じです。
忙しい日常を離れ、家事もおろそかにしつつ、PCに向かう今日この頃です(=^0^=)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

また新しいゲームとか・・・ [ゲーム]


そんなこんなで、ロハンも11月から課金になるようですし、またまた新しいゲームに手を出しました
CABALhttp://www.cabal.jp/index.aspxでございます。
今度は魔法使いを作りたかったんですが、あんまりにも弱くて、しょっちゅう死んでしまうので、
魔法使いは断念しました。んで、魔法も使える戦士ってかんじで、フォースブレーダーとかってのを
選んで、今のところやってます。名前はまんま「ーなっちゃんー」なので、どっかで会ったらよろしくですw

 昨日は4ヶ月ぶりくらいに美容院に行き、ストレートパーマをかけて、
髪も短めにカットしてきました。これで、しばらくの間、ぼさぼさ頭ともお別れだい!
しっかし、美容師のおにいちゃんが、今をときめく玉木宏似の髪型でちょっとかっこいい♪感じのひと
だったんだけども。。。
おしゃべりでね~~^^;
あんまり無口な人も、「何かしゃべらなくちゃいけないかな??」とか
話題に困っちゃうので、それはそれで、いやなんだけども。。。
まぁ、勝手にぺらぺらしゃべってくれるんだから、テキトーに相槌を打ってれば、
楽しそうにしゃべってくれるから、ま、いっか・・・てかんじで、気が楽?っていえば、楽かな?w
ただ、雑誌読みたいときは、困るけどねw
しっかし、よくしゃべるお兄ちゃんだった・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ引退か・・・?! [ゲーム]

 てことでね。。。ロハン33レベになったんですけどね。
先日、コロシアムにて一対一の決闘を申しこんだところ、あまりにも弱かったんです>自分(×_×)
相手は、自分よりレベル上だったし、武器も相手の方がいいものだったので、
最初から負けるのはわかっていたんだけど。。。
簡単に死なないように、物理防御をメインにあげていて、そこそこ固い人になってたかな?
と思っていたら、あっさりやられてしまったので、ちょっと気分が萎えています。。。(×_×)
おまけに、いい武器が欲しくて、合成したり、LDEしたんだけど、失敗しまくったおかげで
お金もどん底だし・・・ダンには速攻ぬっころされるし・・・そろそろ潮時かな~??;;

 そこで、息抜き(?)にと始めてみたのが、「ラペルズ」公式HPはこちらhttp://rappelz.gpotato.jp/
10月2日からオープンβが始まったばかりらしいです。
モンスターを召喚できたりする??なんかちょっとわくわくしてやってみたのですが・・・
アクションというか、動作がもんのすご~く鈍くさくて(いぁ、まったりというのかな?)
お金もなかなか貯まらないし、同種族はすべて同じ顔で、髪型とか変えられないし・・・
ん~。いまいちだったかな~??

 けど、今日ダンナが帰って来るなり、神様のようなお言葉を・・・
「注文したぞ、新しいPS2」
(☆。☆)キラーン!!修理出すより、新しいのを買う方が安いなんて、なんて悲しい(いぁうれしい^^;)世界・・・
あぁ、早くこないかな~~??PS2♪o(^-^)oワクワク


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

オシャレな(?)アクセ [ゲーム]

 そんなこんなで、ロハン。13日から初秋のドレスアップイベントが始まりました。
イベント初日は300匹ものモンスをソロでばんばん狩るも、一個もでなかった><;
が、しかし、昨日はPT中に一個と、そのあとソロで狩りしてたら一個ゲットしました(^_^)v

ソロでゲットした眼鏡は赤いので、いまいち気に入らないけど、出ただけでもいいや(=^0^=)
PT中に出たのは、緑のイヤリング。ほんとは他のPTメンバーのとこにいっちゃったんだけど、
「いいな~いいな~」と物欲しそうに連発する私に負けたのか、PTメンバーが譲ってくれましたw
わ~い\(^O^)/
他にも、こんな感じのもドロップするらしいです。

イベントは25日までです。そこのあなたも今から早速ロハン始めようね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

温泉に行ってみました [ゲーム]


戦いに疲れた心と身体を癒すには、やはり!温泉が一番ですよ~ぉ
(嘘ですw)
海っていうか、川みたいなところがあったので、もぐれるのかと思ったら、
途中までしか潜れませんでした@w@
(リネでは、海の底走ったり、泳いだりできたのにね~w)

 そして、狩りしたり、死んだり、合成したりするうちに、フロイヤンという、防御のちょびっと高い
30レベで着られるユニークな(とはいえ、ほとんどの人が着てる?w)服を作ってみました。

ちょっとスカートが長くなって、いまいち@p@でしょうか??
(もすこし、短くってもいいのに。。。;;)
これ、男性のナイトが着てるとスカートみたくって、ちょーダサいのよん;;
エルフさんが着てるのはかっこいいんだけど。。。
さて、とりあえず目標が達成されてしまったので、これからどうしようかな~??
イベントとかやらないんですか~~??ロハン??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム日記みたいな感じ・・・ [ゲーム]


 ロハンです。こんな感じのキャラです。(シズクに似てる?ボソ(-。-)
おとといPTを組んでプレイしたおかげで、レベルが15→17に\(^O^)/
リネ2やってた頃の懐かしい仲間とも再会しちゃったよ。名前がおなじだったから、
もしやと思って話したら同じ人だった@w@私もそうだけど、おんなじ名前にしちゃうよねw

 昨夜もPT組んで2時間くらいやったかな?レベルはとうとう19になりました\(^O^)/
新しい服に着替えたよー。あと、ロハンでは剣とか盾とか防具とか合成したりできるんだって。
今日試しにやってみたら、見事武器合成に成功!(失敗することもあるそうですが。。。)
それがこの剣です

 しかし、昨日も死にまくりだったよ。わーっとモンスがわいて、集まって来ちゃって、
ヒーラーさんが倒れ、PT全滅パターン;;死んでも経験値は減らないけど、20レベ以上になると
持ってるアイテムを何か落とすらしいです;;
不便なのは、ポット(体力回復薬)を連続で飲めないこと。一個飲むと20秒くらい次が飲めない。
よわっちい壁役で、ヒーラーさんには迷惑かけまくりでした。すみません\(__ ) ハンセィ
あとは、結構人が多くて重いかなぁ。モンスの位置がいきなり変わったり、自分が消えて
見えなくなっちゃうとか。。。

 今日はパートも5日ぶりに休みなので、午前中はのんびりしちゃった(=^0^=)
午後は小学校に避難訓練に行ってきます。そうだ今日から9月だね。忙しくなりそうな9月だ・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

くやしぃ~~(><) [ゲーム]

 なんとかっていう砂漠で遭遇する小ボス(かな?)にもう3回もやられちゃった。
くぅぅ~~~くやしぃ、(>_<)ヽ まだ、未熟なのかな~?? (あ、黄金の太陽の話です^^;)今日もこれからがんばらなくっちゃ♪ (家事?アハハ、最低限のことしかしてませんよ^-^;;)  さて、ポケモンのダイヤモンドとパールが来月ですか??ニンテンドーDSで出るらしいのです。 それを欲しいぱおが、「誕生日のプレゼントはニンテンドーDSライトがいい♪」と言い出しまして。。。(ぱおの誕生日は8月末なのです) 欲しいときに店に行っても、売り切れてたら困るので、ちょっと早めに先日ネットで購入してしまいました。 もともと、まおはDSを持っていたので、これで2個目ですな。さて、ぱおもまおも持っているとなると、 絶対にがおも「ほしい~~ほしい~~~!!」って言うと思ったので、私がDSライトを買って、 それを優先的にがおに貸すってことにしたのです。(つまり、DS3個目ですな^^;;) ソフトも新しく一本だけ購入しちゃいました^^;

Touch! ボンバーマンランドDS

Touch! ボンバーマンランドDS

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム
スーファミ時代から、ボンバーマン結構好きだったりして^^;; え?私がやりたくて、買ったんですよ@w@ でも、これ一つのソフトで3人同時に遊べるし、結構楽しいみたいですよ。 ぱお、まお、がお3人で仲良く遊んでます。(夏休みはいいねぇ~)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。