So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

昼ドラっておいしいの? [ドラマ]

115-1.jpg
 最近、昼ドラが面白いです。
ラブレター
耳の聞こえないヒロインと彼氏との恋がうまくいくといいなぁ~と思いながら見てます。

非婚同盟
これこそ昼ドラって感じのどろどろしたドラマですw
旦那様が風間トオルで本妻がいとうまい子、お妾さんが三原じゅん子てことで、キャストみるだけで、見たくなるようなドラマじゃないですか??久しぶりに、この時間昼寝が出来なくなりましたw
それ、ありえないでしょ??とか突っ込み入れながら見たりしてます。

ボクにも見せて~
115-2.jpg
ポンちゃんは左向いてて~。。。

え~どうして~??
115-3.jpg
やっぱり昼ドラは、主婦向けだからさぁ~

昼ドラっておいしいの?ボクにもちょうだいよ~
115-4.jpg
昼ドラは食べられないんだよ~。

ポンちゃん、近づきすぎ~。顔もこわいし。耳もペタってなってるし。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

タグ:昼ドラ
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

風のロンド [ドラマ]

 こういうドロドロした恋愛ドラマが楽しみになっちゃうようでは、私もつくづく

おばさん になったものだと、しみじみ思う今日この頃です(TOT)

でもね、いじめ役の田中美奈子さん、いい味出してますよね。

やっぱり悪役がいいと、ドラマが引き締まりますね。

早く大人になった夏生(小沢真珠さん)が登場してほしいなぁ。

二人の対決が待ち遠しい出すぅ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「1リットルの涙」より [ドラマ]

 昨日のドラマの最初の方に、主人公の亜也さんが書いた詩が出て、
あんまりにも、ちょっと落ち込んでいる今の自分を
励ましてくれるような詩だったので、忘れないように書いておきます。
(ビデオ一時停止にして、書き写したんだ^^;)
 
    一歩一歩

  自分という存在が消えそうになったら
  自分の個性を生かせる所を探そう
  これからゆっくりじっくりと
  あせるな
  よくばるな
  あきらめるな
  みんな一歩ずつ
  歩いているんだから
 
 もちろん、ドラマが進むにつれ、涙と鼻水は止まらず、
(なんで、泣くときって、鼻水もでるんでしょうかね?^^;)
「わたし、結婚できる?」って亜也さんが両親とお医者さんに聞くシーンでは、
ついつい声出して泣いちゃうほど^^;(ひとりで見ていて、よかった^^)

 ちなみに、今日の『笑っていいとも』のテレホンショッキングに、
薬師丸ひろ子さんが出演したんですが、「1リットルの涙」の話は
ほとんどしてなくて、ちょっとがっかりでした^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

シュシュッと参上だぜぇ~! [ドラマ]

 のハリケンジャーのお兄さん(ハリケンレッド)だった人が今、
昼ドラで王子様みたいな役やってるんですよ??
なんか、全然役柄がちがうので、とまどってしまうんですが、
ストーリーがおもしろいので、見ています^^;
このドラマ(デザイナー)に出てる国生さゆりさんが、またいい味出しててね~~!
こういう人がいると、ドラマがもりあがりますよね~w

 他にも仮面ライダーブレイド(だったかな?)に出ていたお兄さんも
出演してたりして。。。やっぱ、昼ドラは目が離せませんね★

 普段は地震があっても、熟睡してると目が覚めない私ですが、
昨夜は旦那の咳で、珍しく目が覚めてしまいました><;
今朝起きたら、がお(3番目の娘)も少し熱があって、
病院に連れて行きました。
(今は熱も下がってるし、明日は学校に行けそうです^^)

季節の変わり目です。みなさんもお体お大事に・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

薬師丸ひろ子といえば・・・ [ドラマ]

 セーラー服と機関銃ですが・・・(ふるっ!!
この秋のドラマ「1リットルの涙」では4人の子供の母親役を演じてますよね。
いかにも下町の肝っ玉かあちゃんってかんじで、今までの私のイメージにある
薬師丸さんとは少しかけ離れてて、ちょっと寂しい
 
 「あいのうた」ってドラマでは、菅野美穂ちゃんの川からでてきたあの姿
(ずぶぬれで海草みたいのしょって歩いてる)に大笑いしてしました。
女優さんて大変だね~^^;
 でも、これからおもしろくなりそうなドラマだったかな。

 面接は5時半なんだけど、今からドキドキしている・・・^^;
履歴書かかなくちゃ(じつわ、一度書いて失敗したので、これから書き直すの^^;)
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。