So-net無料ブログ作成
検索選択

ポンちゃんの夏休み [パグぅ]

 暑さも一段落しているところで、大変お昼寝しやすい今日この頃・・・
11-0728-3.jpg
食べる以外はほとんど寝ています。
こういう時のポンちゃんはほんとに可愛くて、おなかをナデナデしてると、おなかを上にして寝ます。

11-0728-1.jpg

 さて、夏休みいろんな映画やってますね。
最近またハリポタを読み返して、あらたに感動しています。
11-0728-2.jpg
ウィーズリーの双子のフレッドとジョージ結構好きなんですよね。


11-0728-5.jpg
まさに、ハリーと謎のプリンス
ハリーのように魔法が使えたら、何しようかな??
ポンちゃんはきっと、ご飯を増やすでしょうね~w

11-0728-4.jpg
「宿題は早めに終わらせろよ~」
我が家で一番親父くさいのはポンちゃんだね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

pocco

うわぁ〜ポンちゃんお久しぶりです。
ちょっと見ない間に大きく成長してビックリです(w
りころこも同じようにお腹を撫でると、ゴロンってしますよ〜。
っこれ可愛くていいですよね☆
パピーズママのママちゃんが小さい頃に仰向け練習をするので、その名残なのかもしれないですね。
病院などで仰向け出来ないと大変だからって、パピーの頃に慣れさせておくんですって。

暑くてなかなかお外に出られないから、夏休みのお子様達といっぱい遊んでね。
by pocco (2011-07-28 13:33) 

sana

お久しぶりです[__わーい]
本当ポンちゃん大きくなりましたね~[__!]
武蔵は小さいころから絶対にお腹ゴロンしないんですよ[__たらーっ]
うらやましい[__ふらふら]

夏休みでみんないるからポンちゃんいいよね☆
宿題の見張り番もしつつ、みんなに遊んでもらってね[__ぴかぴか]
by sana (2011-07-29 21:20) 

yuka

お久しぶりですヽ(^o^)丿
ほんとだ!ポンちゃん大きくなったね~
てんも武蔵君と一緒でお腹ゴロンしないの(血筋かな 笑)
だからゴロ~ンってすっごい夢なの!!

私もハリー大好きなの♪
フレッドとジョージも好きだけど私ルーピンとシリウス・ブラックが好きなの♪

夏休み。。宿題はいつも最終日にやってた記憶が 笑
でもポンちゃんはみんなと一緒だから楽しいねヽ(^o^)丿
by yuka (2011-08-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。