So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日に・・・ [子供のこと]

 この前の日曜日は、母の日でしたね。
その日の夕飯は、まおとがおがメニューを考えて、買い出しから準備から片付けから、ぜ~んぶ二人でやってくれたのです。
それがこちらの
11-511-1.jpg
ビビンバで~す[黒ハート]
おいしかったです~~[ひらめき]
ありがとうカードはもらったことがあったけど、ここまでやってくれたのは初めてのことでした。この日はバイト(まだ続けてますよ~。パン屋ですw)で疲れて帰ってきたあとだったので、うれしさ倍増でした[exclamation×2]

これだけかと思ったら、寝る前に手紙と小さなサボテンちゃんももらいました。
ちょっと感激して泣きそうになったけど、なんとか涙こぼさずこらえましたが。。。

私は子供の頃、自分の母親には、花どころか、『ありがとう』なんて言ったこともなかったのに・・・
こんなに嬉しいものなら、ちょっとでもなんかしてあげればよかったと後悔しました。
全く親不孝なやつですね。(結婚してからは、カーネーションを贈るようになったのですが、宅配で・・・^^;)

 さて、散歩に行けないポンちゃんは・・・
11-511-3.jpg
窓際でうらめしそうに外を眺めていますよ。
雨でもお散歩に行くワンちゃんの声がすると、ちょっかい出して外に向かって吠えてみたりしてます
11-511-4.jpg
元気だけはありあまっているポンちゃんです


11-511-2.jpg
一日中家の中でゴロゴロ寝てるのに。。。
11-511-5.jpg
食欲だけは衰えませんね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
タグ:母の日
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

せつ乃

ご無沙汰してます(^^;
ポンちゃん、大きくなって(笑)
母の日のビビンパ、美味しそうv

私も母に『ありがとう』と口に出したこと無かったです( ̄▽ ̄;
by せつ乃 (2011-05-11 20:56) 

ーなっちゃんー

せつ乃さん、コメントありがとう\(^O^)/

 こちらこそ、すっかりブログご無沙汰しちゃいまして・・・^^;
ビビンバは、マジおいしかったです。
自分で作るより、誰かにつくってもらうってほんとにありがたいですぅ~♪
毎月母の日があるといいのになぁ(=^0^=)
by ーなっちゃんー (2011-05-14 08:57) 

sana

ご無沙汰しています☆
久々にポンちゃん見に来ましたよ☆
元気でよかったです☆武蔵よりも大きくなりましたね!
毎日暑くて…節電も厳しいところですよね…
武蔵も暑さに負けずに元気ですよ

父の日も送ったけど、母の日の予算が半分だし(笑)
やっぱり母親っていいですよね~、子供を産んでしみじみ思います☆

by sana (2011-07-06 22:16) 

ーなっちゃんー

sanaさん、ごぶさたしています!\(^O^)/
お元気でしたか~~??
おぉ!!赤ちゃんも生まれたんですね~~!
おめでとうございます!!
そうですね。子供を産んでから、ほんの少しだけ、母親(女)でよかったなって私も思いました
by ーなっちゃんー (2011-07-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。