So-net無料ブログ作成

久々の登場です [パグぅ]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
11-57-1.jpg
 
大変ご無沙汰しておりますが、ポンちゃんは元気ですよ[晴れ]
先月フィラリアの薬をもらいに病院に行ったときは、体重8.7㎏ありました。
すくすく(いや、ぷくぷくw)成長しています[exclamation]
太りましたよね^^;;

11-57-3.jpg

さて、ちまたではゴールデンウイークだそうですが、ポンちゃんはと言えば・・・
11-1-21-2.jpg
寝てます[眠い(睡眠)]
末っ子のがおも、この春小学校を卒業し、中学生になりました。
子供たちはそれぞれ部活だとかいろいろ予定があり、家族そろってのお出かけは全くしていないポンタ家であります。
11-57-2.jpg
相変わらず食欲旺盛であります。
病気らしい病気もせず、三月には3歳のお誕生日も迎えました。
来週のパグミにはパパとがおとポンちゃんで参加するので、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
11-57-4.jpg
よろしくねん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

gako

おひさしぶりです!!
ぽんちゃん、元気なのねー。よかったよかった。
うちはパグミに参加できないけど、楽しんできてね~。
by gako (2011-05-10 22:55) 

ーなっちゃんー

gakoさん、コメントありがとう\(^O^)/

 お久しぶりですっ!!
我が家は相変わらずみんな元気ですよ~
gakoさんとこはお変わりありませんか??
すっごくたま~にのぞきにはいってるんですけど、
ちらっと見るだけで、ポチ押して帰ってしまって・・・^^;
by ーなっちゃんー (2011-05-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。