So-net無料ブログ作成

マイクロバブルってご存知ですか?? [パグぅ]

 お久しぶりでございます[わーい(嬉しい顔)]
今日、郵便局に行ったら、もう年賀状の予約のはがき(みたいの)をもらいました。
早いものですね~。

 この一ヶ月ほどで我が家にもいろいろ変化がありました。

ポンちゃんのポチポチはだいぶおさまってきました。

マイクロバブルバスがよいと聞いて、近くのペット屋さんで洗ってもらったり、
我が家のお風呂もマイクロバブルが出る蛇口っていうんですか??に交換したりと、週に一度はお風呂に入ってるポンちゃんです
09910-1.jpg

それから、バウリンガル(犬語翻訳機?)も購入しちゃいました
09916-4.jpg
これがまた、解析不能が多くてですね。ポンちゃんの声はパグらしくないんでしょうか??
ほんとに解析不能が多くてですね、ちょっとがっかりしてます。
ブログになるようなネタがありましたら、そのうち報告したいと思います。
子供たちはあっという間にこの機械を使いこなしてますが、私はまだ使いこなせてません[たらーっ(汗)]

それからですね、8月の終わりに3人掛けのソファーを買いました。
おっこちそうで危ないんですが、なぜかポンちゃんこのソファーの背もたれのてっぺんが好きなようで。。。
09916-2.jpg
くつろいでます

09916-3.jpg
と、こんな感じで玄関の方を監視して、番犬を気取っているようです。

09916-1.jpg

夏休みが終わってほっとしてたところなのに、5連休とは。。。( ´-`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ラモンママ

あら、ぽんちゃん、ソファーのてっぺんに登って。。。
うちのアイちゃんとおんなじですよ
バランス感覚Goodですね(^^♪
マイクロバブルバスって聞いたことあります
アイちゃんも今の時期ぶつぶつがすごいんですよ
効くななあ・・・
夏から初秋にかけて出るけど、寒くなることにはひっこんでしまいますよ
季節の変わり目が一番出やすいかな

バウリンガル。。。買っちゃったんですか(^。^)
面白いのが出たらまた教えてください(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-09-17 14:12) 

こんとらばっそ

あははは、ぽんちゃんの入浴姿、最高です。
ソファーを一番喜んでいるのはポンちゃんかな?

by こんとらばっそ (2009-09-17 20:55) 

yuka

ポンちゃん、むっちゃバランス感覚いいね♪
ソファの背もたれのところちょうどいいのかな( ´艸`)
マイクロバブル我が家はトリミングでやってもらってるよ~
えっ??マイクロバブルがでる蛇口があるの??
気になるわぁ~(≧▽≦)

バウリンガル買ったんですね!!
ポンちゃんどんな言葉を言ってるのか気になる~~
楽しみにしてます(*゚ー゚)ゞ

by yuka (2009-09-18 16:51) 

gako

マイクロバブルは1~2ヶ月に1回やってもらっているけど、蛇口があるのー?!
探してみようかしら~。
by gako (2009-09-20 23:57) 

清つ乃

マイクロバブルって
言葉は良く聞くんですが
実際、どんな感じですか?[目玉]
蛇口もあるんですか、気になるなぁ。

バウリンガル
ポンちゃんは解析不能になっちゃうんですね(笑)

by 清つ乃 (2009-09-21 11:14) 

まり

入浴姿最高にかわいいですね!!
「びばのんのん♪」といったtころでしょうか?
小梅もこの前マイクロバブル行きましたよ~~。
とってもさらさらになるし、ごしごしされないからいいですよね^^。
冬毛になるタイミングで、もう一度いこうと思ってます^^。
お家の蛇口からマイクロバブルもなかなかすごいですね~~。
by まり (2009-09-22 13:00) 

風子

お久しぶりです!!
ご無沙汰しています~

ポンちゃん、週一入浴なんていいですね☆
マイクロバブルってどんなんですか??
泡が出るんですか????
バウリンガル、以前買ったことありますが
うちの場合、解説がいっつも同じでした・・・[__あせあせ]
パグは声が低いから反応しにくいんですかね??(笑)
by 風子 (2009-09-22 18:51) 

sana

マイクロバブルっていいですか??
通っているところじゃない動物病院でやってて期になってたですよね~
においが取れるとかいう話も聞くし

バウリンガル一時はやりましたよね~
凄く気になる!!言葉が通じたら楽しいですよね~
でも文句ばっかり言われてたらへこむな~
面白いことポンちゃんが言ってたらぜひ報告を
by sana (2009-09-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。