So-net無料ブログ作成

ポンちゃん、受難の日々 [パグぅ]

 湯気の中からこんにちわ
0985-1.jpg
てことで、シャンプーされてます。
少しでもポチポチが減ってくれるといいんですけど。。。

しかし、夏休みでよかったですよ~。
子供たちがいてくれるので、シャンプー私一人でやらずにすみますし。。。[わーい(嬉しい顔)]

お薬も変わって、吐いたり下痢したりもなくなりました。
0985-3.jpg
でも、ポンちゃん、おやつはおあずけだよ~
じっと待つポンちゃん、健気です[たらーっ(汗)]

なんか最近、みんながご飯食べてるときのおすそ分けがないんだよね~
0985-2.jpg
ムカツク・・・

もうちょっとよくなったら、あげられると思うよ~。
それまでポンちゃん、我慢してね☆

0985-4.jpg
あらら、ふてくされて寝ちゃったよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 
今日ね、まおとがおと私でプラネタリウム見に行きました。
もっと明かりが少なかったら、綺麗な星空がいつでも見えるのに。。。
とちょっと残念に思っちゃいました。。。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

pocco

マメにシャンプーするって大変だよね〜
ホント夏休みで良かったですね。
おやつ無しってこっちが辛くて…なんかねぇ。
どの顔見ても物欲しそうに見えちゃう。爆、爆
これでポチポチが良くなるといいね。

プラネタリウムってここ何年も見てないけど、最近のってスゴイんでしょ。
ちょっと見てみたいなぁ。
by pocco (2009-08-06 08:48) 

清つ乃

夏休み中でも、ポンちゃんのシャワーを
ちゃんとみんなでやってくえるんですね。
ぱおちゃんやまもちゃんやがおちゃん
偉いですよねぇ。

うふふ、ふて寝のポンちゃん可愛いですよねぇ。

早く治るといいですね[ぴかぴか]
by 清つ乃 (2009-08-06 20:18) 

Michy

ポンちゃん、お風呂お疲れさまでした。
って言うか、入れてあげた皆さんが大変なん
ですけどね。
ポチポチが少しでも治まるといいですね。
下痢や嘔吐もなくなってよかったです。
ちょっと寂しげなポンちゃんのお顔が切ない
かも…
by Michy (2009-08-06 22:50) 

こんとらばっそ

頑張ってシャンプーしないといけないようですね。
でもポチポチが少なくなってまたおやつが食べられるように
なるといいですね。



by こんとらばっそ (2009-08-07 21:12) 

sana

ポンちゃん元気そうでよかったです~☆
お腹も落ち着いたみたいで
なっちゃんさんちの、お子さんいい子ですね~
シャンプーって一苦労で・・・
毛まみれ、汗まみれになるし
いつも一人でやってるから・・・
なっちゃんさんのお子さんの、爪の垢でももらって旦那に飲ませようかな~( *´艸`)

by sana (2009-08-08 19:24) 

ーなっちゃんー

poccoさん、コメントありがとう\(^O^)/

 夏休みでほんとによかったですよ。私一人じゃ、とても無理です(×_×)
おやつあげられないのが、ほんとにつらいのは、じつわ旦那かもしれませんw
ポンちゃんのあの表情についつい負けてしまいそうです^^;

プラネタリウム、涼しくて綺麗だし、暑さを忘れます[__ぴかぴか]東京にもあるんでは??是非いかがですか??

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
清つ乃さん、コメントありがとう\(^O^)/

 シャンプーはいやがらずに、みんなで協力してやってくれるので、ほんとに助かります[__わーい]
(一番誰も動かないのは、トイレの後始末かな??w)
夏休みで、暇だから、「ポンちゃん洗ってよ」って言うと、喜んでしてくれます^^

シャンプーくらいで、ポチポチがおさまってくれるといいんですけどねぇ。
おやつあげられないのは、つらいです[__ふらふら]

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Michyさん、コメントありがとう\(^O^)/

 シャンプーのおかげで、少しでもポチポチがおさまってくれるといいんですけど。。。
もらった薬もなくなったので、そろそろまた病院に連れて行かなくては。。。[__たらーっ]

 おやつあげられなくて、ポンちゃんの表情が悲しく見えますよね。早くおやつ解禁(?!)になるといいんですけど。。。w

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんとらばっそさん、コメントありがとう\(^O^)/

 いつまでも薬のお世話になるのは大変なので、せめてシャンプーでポチポチがおさまってくれるといいんですけどね。
おやつをあげられないのって、飼い主の方にもストレスがたまりますね^^;


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
sanaさん、コメントありがとう\(^O^)/

 下痢や嘔吐がなくなっただけでも、かなり進歩ですよね。
シャンプーのおかげで少しでもポチポチがおさまってくれるといいんですけど。。。

 子供たち、シャンプーするのは、いやがらないですね。
洗う方もびしょびしょになるから、この時期でよかったと思います。さむ~い冬だったら、ほんとに大変ですもの[__あせあせ]
一人でシャンプーするのは、大変ですよね。(まだやったことないけど^^;)
毛まみれ、汗まみれ。。。わかります[__!]
旦那様、協力してくれるといいですね☆
by ーなっちゃんー (2009-08-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。