So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱお卒業式 [子供のこと]

 今日はぱおの小学校の卒業式でした。
昔と違って、「仰げば尊し」とか歌わないんですね~(ふるっ!^-^;)
在校生も、卒業生も大きな口を開けて一生懸命歌っている姿を見て、
じ~~~んときちゃいました。
 ただね、3年生以下の子供たちは、授業がなく、帰宅させられてしまうので、
(一人でお留守番できないから・・・)がおは私の席の隣に座らせました。
卒業式って、一人一人の名前呼んだりして、退屈じゃないですか( ´-`)とくに、がお
飽きっぽいし^-^;しかたないから、筆談して遊んでました。
そしたら、来賓の方が祝辞を述べているときに、がおが
「あの人、いもたこなんきんの しょうせつかのひとに にてる」
って書くから、私バカウケしちゃって、笑いをこらえようと思うと余計に
おかしくなってきちゃって、もう大変でしたよヽ(´・`)ノ
(いあ、似てたのは若いときバージョンの花岡町子さんの髪型だけだったんだけどさ@w@)

 てことで、大きなイベントがおわりました。
時代は今、パーフェクトワールドですよ。
しばらくネトゲから遠ざかっていたので、久々に楽しんでいます。(今のところw)
次回はスクリーンショットをアップしたいと思っています(=^0^=)
 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はづぽん

ご卒業おめでとうございまーす!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いい、お式だったようで何よりです^^それにしても、いもたこなんきん・・・って、私見てないから分からないけど;そんなに似てたの??wがおちゃん、よく見てるね~ププッ ( ̄m ̄*) 春から中学生のぱお君、また楽しい学校生活が過ごせるといいね!
by はづぽん (2007-03-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。