So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログも進歩してるんですね~ [子供のこと]

 昨日は久しぶりに生のオーケストラを聴きに行きました。
小・中学生のためのものだったので、知ってる曲ばっかりだったり、
オケと一緒に歌ったり(世界に一つだけの花とか。。。)して
楽しかったです。やっぱし、生演奏っていいなぁ~~(T▽T)しみじみ

昨年「のだめカンタービレ」というドラマ見てから、最近
クラシックのCDとか聴いてみたり、BSとかのクラシック番組チェックしてみたりするようになりました。

まぁ、有名な曲しか知らないし、聴かないんですけどね^^;;

んで、コンサートの帰り道、がおが「バイオリンひいてみたい♪」と・・・
内心私、(また言ってるよ^^;すぐ飽きるくせに。。。)と思いつつ、
バイオリンって難しいんだってよ~~。がおはすぐ飽きるから、出来ないんじゃないの~??
今だって、英語スイミング習ってるし、遊ぶ時間なくなっちゃうよ~~。とか、言ってみたんだけど、
結構やる気満々(?)の様子^^;近くの体験教室でも探してみようかな??
うぅ、でも、バイオリンってお金かかりそうね~~(×_×)

 しかし、ブログも久しぶりにのぞいてみると、写真になにやらお絵かき(?)が出来たり、
いろいろな機能がついてるみたいですね~@w@今度はがんばって写真つきのブログを書こうっとw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。