So-net無料ブログ作成
検索選択

抱きマクラ [子供のこと]

 何日か前に、私が「抱きマクラほしいなぁ~♪」なんて言ってたら、
まおとがおも「ほし~♪ほしぃ~♪」っていうもんで、買って来ちゃった♪
それが、この羊ちゃん♪

ふわふわの毛の部分は取り外しできて、洗うことができます。
ラベンダーかなんかの香りまでついていて、安眠間違いなし♪
秋の夜長は、素敵な夢を見るために、早く寝ることd(^-^)ネ!
じゃなくって、その抱きマクラを買うときに、「交代で使うから、一個でいい」って
ことになったんですよ。
さて、夜。最初にだれが羊ちゃんを抱っこして寝るか??
もちろん、まおもがおも使いたがった。。。もめました><;
まおはこっそり(?)お風呂場で泣いてるし、がおは離さないし。。。

結局、まおは優しいので、すねすねしながらも、がおが使うのを認めたようで、最初の夜はがおが抱っこして寝ましたとさ。
これ、私が子供だったら、絶対自分が最初に使う!!って譲らなかっただろうなぁ~^^;
翌日、まおに「まおちゃんいい子だねぇ~~」となでなでしてあげました。
まぁ、その後まおとがおが交代で羊ちゃんを抱っこして寝ています。
?(・_。)?(。_・)? ん?最初に抱きマクラほしかったの、私なんだけどなぁ~^-^;;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はづぽん

可愛い~抱きマクラだね^^毛の部分が取り外せるなんて衛生的だし
見た目も可愛いから、言うことなしだね~私も( ゚д゚)ホスィ w
でも、なっちゃんが最初に欲しがってたのにほとんど使えてない?状態
だなんて…^^;やっぱ、もう1個買う??w因みに我が家は、大中で買った
ピンクのぶたさんを使用中w(ビーズクッションだけど、気持ちいいのだ)
by はづぽん (2006-10-16 11:18) 

ーなっちゃんー

わ~~ピンクのブタちゃんかぁ~!かわいいだろうなぁ~~♪うぅ、私もほしいよぉ~~(T.T)でもね、たまにがおが「つかっていいよ」といって、貸してくれるときもあるんだwそのかわり、手とか握られちゃうんだけど^^;
最近はテレビとかぼぉ~っとみるときも、ぬいぐるみ抱っこしてるよwたまごっちのくちぱっちって知ってる?(緑色のやつなんだけど。。。)これが手触りよくってさ~。昼寝にもちょうどいいんだよぉ~@w@抱きマクラじゃないけど、我慢しとくさ~^^
by ーなっちゃんー (2006-10-17 13:27) 

はづぽん

あははwうちも、娘が寝る時にブタさんを抱えて寝るんだけど、たまに私に
貸してくれるんだ^^それで、私の右手を娘が握りながら寝る…^^;同じw
くちぱっちも知ってるよ!手触りいいんだ~?UFOキャッチャーで取ったのかな。いいな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by はづぽん (2006-10-18 08:19) 

ーなっちゃんー

くちぱっちはね~。生茶かなんかを買ったら応募券がついてて、あたったんだ~w中身はちっこいビーズかなんかが入ってて、手触りがいいんだよ~w
今日もUFOキャッチャーしてきたよ^^;また、いろいろゲットしたけど、ついついお金使っちゃうね~^^;;いかんな~^^;;
by ーなっちゃんー (2006-10-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。