So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も暑い。。。 [子供のこと]

 ダンナがお盆休みだったので。。。映画を観に行ったのは、先週の土曜日でした。
そして、翌日(日曜日)、ボーリング行きました。
子供たちは、初めてのボーリング体験でしたが、なかなか上手に投げていたのが、ぱおでしたね。
久しぶりにやったダンナといい勝負だったってのが、笑えますね。
がおははっきりって、全然思い通りに出来なくて、不機嫌になってました^^;
私も久しぶりだったので、腕が痛くなりましたけどね(翌々日に^^;)
 で、その翌日(月曜日)は、私はパン屋に行くことになってたので、ダンナと子供で、
海水浴に行ってきました。台風の影響で非常に波が高く、ちょっと、パラパラと雨も降ってきたので、
お昼頃に引き上げてきたみたいです。(まぁ、仕方ないですね)

 で、翌日(火曜日)はどこに出かけるわけでもなく、のんびりだらだら過ごしました。
さらに翌日(水曜日)、お昼を食べたあと、カラオケに行こうと出かけましたが、ラーメンを
食べてるときに、まおのおでこを触ると、あら、あったかい・・・熱でちゃった(>_<)ヽ 夏ばて?疲れがでたんでしょうか??熱があるだけで、咳、鼻水などないので、 家で様子を見ることに。。。カラオケは中止です。  久しぶりに、具合悪く寝てるまおに、がおとぱおは、「冷えピタとっかえてあげようか?」 とか、「なんかのむ?」とか、優しく接していました。なんかほほえましいですねぇ~ 今日は、熱も37℃くらいに下がってきてるので、だいぶ元気が出てきたみたいです。 みなさんも、夏風邪、夏ばてにご用心・・・(-人-)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はづぽん

まおちゃんも少しずつ回復してるようで、良かったね。今は、暑いし目に見えない疲れが、いつの間にかたまっていたのかも?^^;私も先週の土日は野外ライブ♪に行って翌日に熱は出なかったけど、ちょっと頭痛がしたよ・・・;(汗)
それにしても、ご主人一人で子供たちを海に連れて行ったのね~!?
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 3人を一人で面倒みるってエライ!w優しいのね^^

うちは昨日、私がバイトで居なかったのでお昼用にお金を用意しておいたら
2人でスーパーに行って、なぜかアイスクリーム??の材料を買ってきて、私が帰宅すると完成してました・・。美味しかったけどなぜ、アイスなんだ~!w
したら既に出来上がって
by はづぽん (2006-08-18 21:55) 

はづぽん

あれ?コメント最後の1行が余計だね;;おかしいなぁ( ̄▼ ̄|||)
ごめんなさい;気にしないで・・・(涙)
by はづぽん (2006-08-18 21:59) 

ーなっちゃんー

はづぽん、コメントありがとう(=^0^=)
おかげさまで、まおは今日(土曜日)は熱も下がって、ゲームしたり、ピアノ弾いたりしてましたよ。ほんと、ほっとしたよ~。
野外ライブか~。すごい盛り上がったんだろうね~~(=^0^=)しかし、この暑い時期に・・・^-^;;
手作りのアイスかぁ~。いいね~。おいしそうだなぁ~。しっかし、お昼がアイスとはね~。やるなぁ~@w@
by ーなっちゃんー (2006-08-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。